SSブログ

村正雑記14 [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus


装甲悪鬼村正 邪念編
コミケ当日は、なんとカウントダウンボイスが六人分も用意されておりました!
六人もいるので、全員聞くには気合入れて更新しまくる必要があります。

以下ニトログより
「装甲悪鬼 邪念編」発売まであと1日だお
自分がここまで褐色キャラに夢中になったのって、村正が初めてかもしれない。

「村正夏祭り 後編<葉月> in もののぷ」に行ってきました
冷やしうどんにチップスにラー油にハム…お酒ゴクゴク飲みながら美味しそうに食べてる様が容易に想像出来ますね。



装甲悪鬼村正 ブックカバー
ブックカバーって買ったこと無いのですが、千円もするということは、割としっかりした作りなのかな?
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PROJECT BM! 仮面ライダー T..村正雑記15 ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。