SSブログ

10月17日(日) [雑記]

003.jpg

■トルネ、外付けHD(1.5T)、USBハブを購入
ゲーム&PC用に使ってるモニターでも問題なく映りました。良かった良かった。
まだ軽く弄っただけですが、特にストレスを感じることもなく軽快に操作出来ます。

■バックナンバー
アマゾンだと、ホビージャパンのバックナンバーが中古でかなり安く手に入れられるようですね。
琴乃の劒冑はその内ムック化されるみたいですが(先月号の編集さんの雑記を読むに)、それはそれとして、現状感想が凄く中途半端なので、近日中に注文しようかな。まさかムックが出るまでそのままというのもあんまりだし…。

後、文庫の暴走編、感想書くとか言っておきながら書きかけのまま…。わーすーれーてたー。



カイゼルファイヤーの商品化とリューナイトの新作を発表!2010 第50回 全日本模型ホビーショーレポ メガハウス編
ホビーショーで、メガハウスのヴァリアブルアクションからカイゼルファイヤーまで発表されたそうな。
リューナイト系も来年が期待出来るラインナップだし、メガハウス頑張ってるなぁ。パームアクションのランスロットでガッカリしたのが懐かしい…。



人気ロボットアクションゲームの完全新作がPSPに!『Another Century's Episode Portable(アナザーセンチュリーズエピソード ポータブル)』
ACEがPSPで発売かー。PS3版がそこそこだったのは、スタッフをこちらにも分けたからだったりして?
まぁとりあえず、今度は予約せずに評判待ちかな…。

ルリルリのボイスがたくさん聞けるなら問答無用で買いますが。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。