So-net無料ブログ作成

ワンダーフェスティバル2011[冬] [イベント]

164.jpg

ワンフェスに行ってきましたので簡単なレポでも。
画質は悪いですが、以降の写真は一応クリックで拡大出来ます。

今回撮ってきた写真はニトロプラスブースとメディコムトイブースの二つです(少なっ!

※一部画像修正
※写真追加(一週間以上も過ぎて、琴乃とジョーンの写真を貼っていない事に気付きましたorz)



051s.jpg
189.jpg
144s.jpg
149s.jpg
まずは今回の個人的大本命村雨から。
写真撮りながら、周りの方々が「カッケェエ」とか「すげぇえ」とか感心されてるのを耳にして内心ニヤニヤしていました。
残念ながら商品化決定の報はありませんでしたが、ニトロくんからは「なんとか商品化したい」というお言葉を頂けたので、気長に待つ所存。二万五千以内なら二個買いたい。
聞く所によると、見た目以上に可動箇所がかなりとられているそうな。母衣もバッチリ可動。腰が上下二箇所回るのは完全に予想外でした。大鎚を構えて腰を捻るポーズとかとらせてみたいですね。

129s.jpg
060s.jpg
011.jpg
こちらも楽しみだった、弓聖ウィリアム・テル。
攻防一体の石弓の圧倒的な存在感!!渋く落ち着いた配色も素敵だなぁ…。
マジでうっとりしながら眺めてました。いつか部屋に飾りたい……。ニトロプラスさん、一つ宜しくお願いします。

184d.jpg
040s.jpg
155s.jpg
お次は三世村正。
目の状態から恐らく陰義発動形態。
何度見ても惚れ惚れする出来です。野太刀の鞘カッコいいなぁ。
合当理のゴツゴツした質感も良いですね。

033s.jpg
075s.jpg
こちらは銀星号。
重力保持器の内部は立体物オリジナルの解釈。保持器の外装は関節が仕込まれており、自由に開閉可能(って今更か


068s.jpg
065s.jpg
161s.jpg
182.jpg
159s.jpg
178.jpg
数打さん達。
グレムリン琴乃カスタムの説明文を改めて読むと、琴乃カスタムって村雨のテスト騎みたいな位置付けなのかもという気がしてきました。短期間で真打を打てた背景にはここで得たノウハウも多かったのでしょうね。
クラブレイの躍動感溢れるポーズがいいですなぁ。レーサークルスも、もっと色々見てみたかったかも。
ちなみに自分のお気に入りは潜行強襲型。カッコよさと可愛さが同居してる感じがして。


053s.jpg
126s.jpg
琴乃とジョーンのフィギュア。figmaフォーマットで製作されていますが、商品化の予定は現在の所無し…。

妖甲秘聞鋼は耐え切れずに現地で一通りは目を通してみましたが…これは十日の発売日まで感想は自重ということで。とんでもないお話になっていました(面白過ぎる的な意味で
ドラマCDあるからいいや…と思ってらっしゃる方、話のボリューム、スケールが段違いですぜ。


今度ははメディコムトイブース。
093s.jpg
087s.jpg
097.jpg
草加さんアップ。
似ているかは別として、以前より修正されてるかな?すっきりした顔になってる気が。

スタッフさんのお話によりますと、

・ファイズ系は今のところオートバジンまで。
・カブト系のガダック以降は売り上げ次第(予約状況とかで判断されるのかな
・次はいよいよブレイドのターン。サブもがっつり行くそうです。
・チケット限定は消えて、今後はプレミアムに移行していくのだとか(となると、ガダックがカブトのチケ限的な位置になるのかな


商品化希望を聞かれたのでZOと答えておきました。プレミアムではドラス辺りをぜひ!
スタッフさんは気さくかつ大変親切で、色々と楽しくお喋りさせて頂きました。本当にありがとうございます。



とりあえずこんな所で。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。