SSブログ

5月31日(火) [雑記]

004.jpg


RAH DX 仮面ライダーデルタの記事をアップ予定だったのですが、鬼哭街が届いたので本日はゲームの方を堪能しようかと思います。

それと、これまではなんとか月一でSSを上げていたのですが、とうとう今月は上げられないままになってしまいました…。
一応ほんの少しずつ書き進めてはいるので、6月中には頑張って二本上げて、今書いてる話を終わらせたい所(と、自分を追い込んでおきます

それでは、鬼哭街のプレイの方に戻ります!!


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

村正好き

いつも楽しく拝見させていただいております。
SS読ませていただきました!
想像以上の出来に驚きました。戦闘シーンのもりあがり方は本編を思い出します!
続き楽しみにしています!
by 村正好き (2011-06-01 11:38) 

にしん

>村正好きさん
きょ、恐縮です。ちょっと褒められぎな気もしますが(汗
好き放題書いてる作品ではありますが、お楽しみ頂けたようで本当に何よりです。
これまでの戦闘シーンが気に入られたのなら、最後の話もきっと楽しんでもらえるはず!……だといいなぁ、と祈りながら書いてます!
by にしん (2011-06-01 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第十編RAH DX 仮面ライダーデルタ ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。