SSブログ

2011-06-07 [雑記]

MEDICOM TOY MANUAL 2(仮称)
なる書籍が、7月に発売されるようで。
こちらのリンク先によると、

>10周年時の「MEDICOM TOY MANUAL」と「BE@RBOOK」以降のすべてのアイテム
>が約2000点掲載されます!
>また、1996年の創立から15年間のトピックスとヒストリー、各界の著名人が MEDICOM >TOY を語るインタビュー、スタッフ紹介など、MEDICOM TOY の真髄に迫ります!
>更には特別付録や誌上限定販売商品など盛りだくさんです


とのこと。
RAHやPBM!の原型を作っている方へのインタビューが載っているなら購入してみようかと思ったのですが、問題は値段。
どうもBE@BRICKが付属するようで、お値段税込み4800円…。BE@BRICKファン以外の人には、手を出すにはかなり勇気がいる価格です。

まぁこれだけだったら購入は見送ろう…で話は済むのですが、誌上限定通販にダークカブトver.2.0があるんですよねぇ…。ぬぅ…。
そうなると、本体+書籍+手数料で、26000円位かかりそう。
うーむ。出来自体は通常販売のカブトと大差は無いだろうダークカブトに26000円かぁ。
これって、チケット限定商品をチケットの付属する商品を買わずにネットショップで注文した時の価格と大体同じ位ですね。
カブトを買うつもりの自分にとっては、これだったらチケ限の方がマシというか、別にこれもプレミアムでの販売で良かったんじゃ…。
どうするかは一先ず保留にしとこう。



■アサシンクリード リベレーションズ


ムービーでは、年老いたエツィオさんが1でお馴染みのマシャフを訪れているようなのですが、エツィオさん年取っても相変わらず強さで安心しますな。
今回はアルタイル、エツィオ、デズモンドの三人が操作出来るとのことで、とにかく年末が待ち遠しい…。
こちらではE3で公開されたプレイ動画も!

現代編どれくらい進むかなぁ。やはりデズモンドもアサブレ以外に銃とかどんどん活用し出すのだろうか。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PROJECT BM! NEXT系ライダ..2011-06-10 ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。