SSブログ

2011-07-21 [雑記]

■玩具の話
TAMASHII FESTIVAL2011レポ ロボット編!「SDX 灼熱騎士ガンダムF91」「ROBOT魂 機動戦士ガンダムAGE」他新作多数!
SDXからは灼熱騎士 ガンダムF91のサンプルが。せっかくF91を出すのなら、スペクロの紅の真聖機兵用換装パーツとか出ないかなぁ。
エルドラソウルは録画した当番回を何度も何度も繰り返し見るほど好きだったので、商品化は嬉し過ぎる。エルドラⅤ版はウェブ限定辺りでぜひに。
ギアス系も、パーシヴァルやらヴィンセントのカラバリやら新作アニメのKMFやらと元気だなぁ。ホビー雑誌でKMFVやってくれー。

仮面ライダー&スーパー戦隊の新作フィギュアーツ登場!TAMASHII FESTIVAL2011レポ 特撮編!
S.I.C.のスカイとスーパー1がカッコよすぎる。お金の都合でS.I.C.は最近見送ってたけど、これはどうにか手に入れておきたい。
魔戒可動はE&Pの改修版みたいに見えるのだけど、せっかくだからまた集め直そうかな。E&Pの時には出なかった銀牙来い!!

「TIGER & BUNNY」アイテム多数展示!TAMASHII FESTIVAL2011レポ アニメ・ゲーム編!
D-Artsのメダロットシリーズが好み直撃過ぎて困る…。おサイフが死んじゃいます…。



The Dark Knight Rises
ダークナイトの続編、ザ・ダークナイト・ライジズの予告編が公開されています。
予告編では、原作でバットマンの背骨を折って一度は引退に追い込んだ、強敵ベインの姿が!
今年はゲームでアーカムシティ、来年は映画でライジズと、バットマン関連は楽しみが多くて幸せ!
ホットのフィギュア化も今からワクワクします!



SSの方、後編はその3で終わる予定だったのですが、区切りを考えるとその4までいきそうな感じです。
前編その1が去年の12月であるとか恐ろしい現実からは逃げつつ、続きも少しずつ進めていこうと思います。
書くのが大変な山場は半分ほど超えたので、もう半分もなんとか頑張るぞー。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。