SSブログ

村正雑記55 [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus


■ニトログやらツイッターやらピクシブやら
今年もがんばりますので!!
「今年こそは村正を!」とは一体!?

これが限界です。
光「見ろ景明・・・・・・」
みなとけ「おにはだれ?」
今日は恵方巻きの巻!!でもついうっかり肝心な物を描きわすれてしまったよ。
節分関係のイラスト等。
メイド三世と恵方巻きプレイとか、さすが武帝マニアック過ぎる…。
湊斗家は、母の日や父の日なんかも光がどう出るか気になりますw

2月12日(日)はワンフェス2012よ(っ^ω^c)!ニトロプラスをよろしくお願いします!
昨日のWFお疲れ様でした!ブースの周りぐるぐるしてお客さんのふりしてみていた大熊だった( ゚ ω゚) ハズイ そしてDS練習狭霧様
今年はワンフェス行けなかったんですよねぇ…。せっかく村正フィギュア展示されてたのに勿体無い…。
…あぁ、なんだかワンフェスに思いを馳せてたら村正フィギュアがあれこれ欲しくなって来たぞ…。竹谷工房さんの作った小竜景光とか超見たいなぁうわあああああ双輪懸ごっこしてええええ。

2月14日て!!
バレンタイン後夜祭!?
一条なバレンタイン・・・・
バレンタインイラスト。
未だにこうしてイベントの日なんかに公式で村正のイラストを描いてもらえるのって、ほんと在り難いことだよなぁとしみじみ。いや待て、それじゃまるで村正が終わったコンテンツみたいな言い方じゃないか。まだまだ長く続いてもらわないと困るってばよ。
それはともかく、一条さん、あの体勢で違うはないわ!w

エロ下着を統様に着せてみた。最近、統さん熱がまた上がってきたなぁ(っ・ω・c)
統様ってきっとあれだな、一条さんと同じで、手入れなんかしなくてもお肌すべすべのままなんだろうな。ついでにバートリィも保険で装備させておけば完璧だ(え


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-02-14第十六話 虎徹 ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。