SSブログ

村正雑記57 [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus

■ニトログやらツイッターやら
我が家へのフルタイムご奉仕(三世村正がフルタイムご奉仕!
一条さんにホワイトデーなお返し・w・ アウトかもしれない・・・・
大して嫌がってない様子の一条さんに萌えます。というか、英雄編で意外と積極的だった時の破壊力はやばかった。なんか一瞬違うゲームやってるような甘さを感じてたかもw
…勿論そんな時間は長続きしませんでしたがねぇ。



独立形態…
村正の肩装甲。
これは…、数打の股間装甲か。
実は装甲悪鬼村正琴乃の劔冑で村雨デザインするときに(以下略
>実は装甲悪鬼村正琴乃の劔冑で村雨デザインするときに、村正や数打の立体モデルの
>キャスト複製パーツを頂いて、それらを組み合わせていって立体的にデザインしていったの
>ですが、その名残がまだ残ってる。


これは興味深いですな。
既にあるパーツで形にしていくあたり、最終話の村雨を鍛造する琴乃ちゃんチックというか。



唐突に、魔界編に登場した真田幸村の劔冑のデザイン画。
真田劔冑顔
真田劔冑独立形態。かわいげ無し。
こちらは魔界編ネタ。
陰義発動時の頭部のギミックなんかも細かくデザインされています。
それにしても村正伝のデザインってめっちゃヒーローっぽいな。

https://twitter.com/#!/midori_gotomi/status/185207268818685952
今明かされる衝撃の事実…。銃爺先生は伊達さんに激似とな!?
悪羅悪羅悪羅ぁぁぁッ!!と雄叫びを上げながら単行本作業を進める先生の姿が目に浮かぶぜ…(だから温和な方だと

https://twitter.com/#!/gun_zi/status/186131342105382913
https://twitter.com/#!/gun_zi/status/186131633185894401
休載はやはり単行本作業の為のようですが、今回は特に修正箇所は無いとのことです。
どうなる次回の単行本記事!

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第十八編2012-04-17 ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。