SSブログ

村正雑記60 [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus


◆ツイッター
pixivに茶々丸アップしました!※ちょっとえっちぃので苦手な方注意してください。 「ムラマサハイスクール3

何度も思うけれど、また邪念編をやる機会があるなら学園編は本気で欲しいなー。
でもその場合、統様を普通の教師にするか保健室のお姉さんにするかで迷うところ。



https://twitter.com/midori_gotomi/status/219423650783301632
悪鬼、供えられた!

https://twitter.com/nitrokun/status/219083278165094402
今月も減ページなのは残念ですが、しかしこれは一体?
まぁあれこれ想像しても答えは出ないので、自分はただ今月の魔界編を待つのみ。



DSCF8237.jpg
ニトロプラスカードマスターズ+(プラス)を購入しました。
前回は散々迷った挙句に購入は見送ったのですが、今回はさすがに───────

DSCF8247.jpg
琴乃ちゃんのイラストが収録されるとあっては、コトノスキーとして黙って指を加えて見ているわけにもいくまいてッ!!(何キャラだ

ただまぁ自分はカードで遊ぶ趣味が無かったので、冷静になってみるとネット通販で割引されているとはいえ、イラスト一枚の為に六千円を払うのはかなり財布的にキツいものがあったのですが、

DSCF8245.jpg
うん!!

DSCF8242.jpg
うん!!やっぱり満足!!

この笑顔と素晴らしいお尻を眺めてたら後悔なんて消し飛びました!!
肩に担いだ大鎚(母親の形見だったりするそうな)も村雨チックでカッコ可愛いぜ!!


コトノスキー的に貴重な琴乃分が補給出来て大変満足なのですが、他にも懐かしのあのキャラから旬なあのキャラまで素晴らしいイラストがたくさん収録されています(勿論村正キャラも)。いずれ描き下ろしが溜まったら別個にイラスト集などを出して欲しい所ですね。

今年の後半から来年の初頭はバットマンフィギュアの攻勢が恐ろしいので、次はさすがにイラスト目当てだけで買うのは止めておこうと思っているのですが、どうだろうなぁ…信子さんが本当にカード化したらちょっと自制出来る自身が…というか絶対また買っちゃうんだろうなぁ初回限定版。





そのうち新展開やらないかなぁ琴乃の劒冑…。新しいストーリーも読んでみたいし、ドラマCDとかで声付きも聞いたみたいでござる。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第二十編2012-07-25 ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。