SSブログ

村正雑記61 [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus

ワンダーフェスティバル2012[夏] ニトロプラス出展情報
村正のSDフィギュアの原型が展示されるそうで。
茶々丸の背後にいる湊斗さんが可愛いですなw
今回は雷蝶様と茶々丸の二つの原型を展示するそうですが、もっと他には予定無いのかな?光とか村正も見てみたいなぁ。



◆ツイッター
そして注目!優勝者にのみ与えられる銀河で一枚の描き下ろしカードを公開!なまにくATK氏描き下ろしの花嫁版“湊斗光”です!
ぎりぎりになってしまったが・・・ポニテの日なのでポニテ村正描きました!村正+ポニテ+ブレザー=?
光のカードは、ついこの前行われた、第一回 ニトロプラスカードマスターズ 銀河一決定戦の優勝者に贈られたなまにく氏描きおろしのスペシャルカードだそうで。
カードをやらない自分には(持ってはいるんですけどねぇ…)恐ろしく縁遠い一枚ですので、こうして大き目の写真を公開してくれるだけでもありがたやありがたや…。



個人的に試しに光造形で出力してみたSD蜘蛛正。
合当理は空洞。小物入る。
パーツ分け

大きさはこんなもん
お腹。この後、このくぼみにマグネット付ける。
量産型。一個だけ出すと割高だからねー。
にゃが~!トゲトゲしていて割と痛い。チョーキングハザード。
真正面。もうハッシュタグ作っておきます。 #蜘蛛正
箱作ってみた。

なんか凄い事になってた…しかも箱まで出来てるし!
でも本格的に量産して発売する予定は今の所無いそうなのが残念…(本格的じゃ無ければあるということかしら?
それにしても、いつかどっかの玩具メーカーさん作らないかなぁ、超合金蜘蛛正。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-07-25第二十編 中編 ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。