SSブログ

2012-10-19 [雑記]

前回の更新が何時だったか確かめるのが怖いのですが、それはともかくとしてGジェネ世界からようやく帰還いたしました。

DSCF8319.jpg

ここまでの流れとしては、オーバーワールドまで一先ずクリア→コレクションを100%→コードフェニックス、アメリアス、アプロディアの三人に真面目と刻苦を付けてレベル40まで育成…といった所です。
マスターフェニックスとコードフェニックスの突き抜けた感が気に入ったので、二週目のヘル巡りはコードフェニックスを活躍させようと一生懸命鍛えたのですが、なんだか巡る前にちょっと燃え尽きたかもしれません…。もっとまったり育成プレイで行くべきだったか。

それにしてもアプロディアさんのマスタースキル、最後の枠が味方ユニット全員超一撃にするとか強力過ぎるだろ…。アプロディアさんはコレクション100%で入手出来るキャラなので、ご褒美的な意味もあるのかもしれませんね。

DSCF8321.jpg

ちなみに序盤の主力は真騎士ガンダムだったのですが、最強武器の三種の神器は松本保典さんボイスのマイキャラを乗せると、神器召喚の「オーノホ・ティムサコ・タラーキー」を言ってくれるというのがたまらなく嬉しい!真騎士はモバイルリンクで入手したので、最初期から主力で大活躍してくれました。カスサン対応ということで懐かしの曲を流す事も出来、今作は今までのGジェネで一番楽しめたかもしれません。

とりあえずアサクリ発売まではGジェネをのんびり続ける予定。


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

へこ太

更新乙です。そして懐かしいネタに口角が吊り上がります。OVAのナイトガンダムは子供の頃幾度も観てたのを思い出しました。
by へこ太 (2012-10-20 01:52) 

にしん

>へこ太さん
松本さんボイスは騎士ガンダムに乗せるのが前提としか思えないセリフばかりで笑いましたw
自分も少年時代にSDガンダム外伝のアニメを夢中で見ていたので、今回の参戦はとても嬉しかったです。
by にしん (2012-10-20 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第二十一編村正雑記63 ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。