SSブログ

2012-11-29 [雑記]

DSCF8419.jpg

今月のHJより。
どうもグッドスマイルカンパニーさんが石渡氏をフィーチャーしたロボットアクションフィギュアシリーズを企画しているそうで!!
第一弾はロボティクス・ノーツよりガンヴァレルを予定しているそうですが、記事の下の石渡氏の紹介の通り、石渡氏といえば装甲悪鬼村正は当然外せないでしょうし、これは村正の劒冑フィギュアも商品化が期待出来るのではないでしょうか!?

更にいうならば、グッスマさんは琴乃の劒冑の企画にも関わっていますし、劒冑フィギュアを出すならば竹谷工房さんが製作されたあの至高の品々以外は考えられない………と、思います。多分。

ちなみにこのロボ道という企画。
3DCGデータを立体出力し、それをモデラーさんがアレンジを加えるという作業を行っているそうなのですが、この辺りの製作工程は竹谷工房製の劒冑フィギュアも同様だったとはずと記憶しているので、最低でも三世村正の商品化はかなり期待していい………と思いたい所。

勿論三世だけで終わらせられては大変困るので、劒冑フィギュアが続いてもらう為にも、商品化の暁には一生懸命買い支えたいですね!!


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

村正好き

うおおおおお!!!
こ、この企画はマジで期待できるんじゃないですか!?
ついに我が家に村正をお迎えできる日も近い・・・んですかね?
by 村正好き (2012-11-29 23:26) 

にしん

>村正好きさん
なんと言っても石渡氏個人をフィーチャーした企画ですからね!!
村正を出さずして何を出すのかってレベルです!

…問題は企画が頓挫しないかどうかですな。原型まで作っても商品化しなかったロボフィギュアって結構ありますし(汗
by にしん (2012-11-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-11-06第二十三編 ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。