SSブログ

2013-02-15 [雑記]

先々週→ほぼ毎日、コツコツとバットマンの撮影
先週→魔界編の影響で無性にSSを書き進めたくなり「今週はSSオンリーで頑張って、週末までには一つ書き終えてみせるぞ!バットマンの撮影は来週だ!」と息巻く(そして当然の如く煮詰まって終わらない
今週→そろそろアサクリ3のDLCが近い事を思い出し、勘を取り戻すべく再プレイ開始。思いの外楽しくてバットマンの撮影を放置したまま、

DSCF8767.jpg

ホットトイズのベイン来ちゃった…。

DSCF8774.jpg
DSCF8770.jpg

カッコよくて満足してますが、右手の平手の形がサンプルから変わってるのがちょっと残念かな。完全なパーじゃない方が劇中再現しやすいのだけど。



録画したまま溜まっていたサイコパスをようやく最新話まで消化完了しました。
話が進むにつれてどんどん物語りに引き込まれていったのですが、朱の友人のゆきが殺されたのはめっちゃショックでしたねぇ…。なんとか生き残ってくれぇえええと念じながら観ておりましたが、槙島さんに連行された辺りで「これはアカン…」と半ば諦めムード。数話に跨ってハラハラさせられただけに、やっぱりと思いつつも心にグサッと来ました。しかもその後何度も回想シーンで殺害場面が出てくるしw スタッフは鬼かぁ!!(涙
縢も逝ったし、最終的に何人生き残れるかなぁ…。ああ、サイコパスが濁っていく…。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

村正雑記682013-02-28 ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。