SSブログ

2014-10-26 [雑記]

ご無沙汰しております。

ブログを更新する時間が中々確保出来なくなって久しいのですが、少しずつ環境が整ってきたので、時間を見つけてはまたちょこちょこ再開させていきたいなと思います。

で、早速今日の話題はと言いますと、

グッドスマイルアームズ(GSA) 第一弾「フルアクションモデル チェインバー」
以前ご紹介したロボ道が再起動した企画ということなのでしょうか。
ただロボ道の頃は、第一弾がガンヴァレルだったり、そもそも石渡氏がデザインされたメカ限定の企画だったりしたのですが、GSAはより幅広いメカを取り扱うシリーズのようです。
公開されている第一弾のチェインバーも素晴らしいクォリティのようで即座に予約しましたし、劒冑フィギュアを切望する身としては、このGSAにはかなり期待しているので、今後の展開はしっかりチェックしていきたいですね。

PROPLICA ドミネーター
バンダイさんがやってくれました!
ドミネーターの玩具はずっと待ち望んでいたので、1月が今から楽しみで仕方ないですね!!あみブロさんの紹介記事とか読むともうたまりません!

足利茶々丸 DX Ver.
そしてこれ。
メカものや1/6だけで手一杯なので美少女フィギュアには手は出すまいと誓っていたのですが、蜘蛛正さんのクォリティに惹かれてホイホイ予約してしまいました。茶々丸もなまにくさんの絵のらしさがあって楽しみですね。


あ、あと千値練さんのiDROID型iPhoneケースを最近買ったのですが、これが中々お気に入りです。

DSCF9498.jpg
DSCF9501.jpg

アンテナ部分はスタイラスペンになっているのですが、ポケットに入れていたら簡単に取れてしまったので、普段は外して使っています。
職場では目立つので、携帯はこそこそ使うようになってしまったのが難点(苦笑)ですが、ギミックが面白く、とてもカッコいいので満足です!


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完結編村正雑記72 ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。