SSブログ

村正雑記72 [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus


10/30(木)20:30~『装甲悪鬼村正』発売5周年記念! ニコニコ生放送「かちかち座談会」放送決定!!
うお!?まさかこのギリギリのタイミングで気付けるとは…危ない危ない…。

>いつもよりかっちりとした内容でお届けいたします。『装甲悪鬼村正』制作チームによる懐かしい話や、最新アイテム情報の告知などを予定しております。
このところ結構フィギュアで活気付いてますよね、村正。
でも流石に劒冑は気が早いだろうなぁ。本命のグッドスマイルアームズもまだこれからですし。
大人一条さんとかグッスマさん立体化してくれないかなぁ。カッコよくて好きなんだけれど。

>さらに、ゲストとして「大鳥香奈枝」を演じた声優・“吉川華生”さんの登場も決定!
なんと!?ここにきて声優さんをゲストにお招きとか、これは「かちかち」な内容に期待するしかないぜ…(ゴクリ

>また、前日29日(水)20:00~、弊社2DCGチームによるお絵かき番組「ニトロプラスお絵かき配信(肉)」第0回を放送いたします!
>『装甲悪鬼村正』原画担当“なまにくATK”をはじめとする弊社グラフィッカー陣が、『装甲悪鬼村正』をテーマにお絵かきする様子をリアルタイムで配信いたしますので、

二日連続で村正企画とか嬉し過ぎる…。有難う、ニトロプラスさん、本当に有難う…。


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

紅蔵

ここを見ないと逃すところでした。超・感謝であります。
一日一回更新チェックしていた甲斐あり(*´ω`*)
by 紅蔵 (2014-10-31 02:27) 

NO NAME

新しいグッズとメディアミックス、あと皆が待ってる贖罪編の話が放送内で出てましたね。まだ村正の世界に浸っていられると思うと非常にうれしいです。
by NO NAME (2014-10-31 17:35) 

にしん

>紅蔵さん
>一日一回更新チェックしていた甲斐あり(*´ω`*)
なんと…このような不定期更新ブログに何時もお越し頂き有難う御座います!
もっと更新出来る様に頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します!!

by にしん (2014-11-04 01:28) 

にしん

>NO NAMEさん
何よりニトロさん側が、コンテンツを終わらせまいとされていることが嬉しいです。
後は我々がファンとして応援あるのみですね!

…よし。買うか、お尻マウスパッド(ゴクリ

by にしん (2014-11-04 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。