SSブログ

村正雑記77 [装甲悪鬼村正]

凍京ネクロの装甲悪鬼村正コラボ
悲しみ(?)のプレイ日記その2



◆来なかった…

UCxVCbgo9GmjRZD1573735147_1573735155.jpg

イベント後半でガチャ追加、来ませんでしたねぇ…。
可能性低いとは思っていましたが、やはり切ない。
武者村正が実装されないコラボって、他作品で例えるならば、

仮面ライダーとコラボ!本郷猛参戦!しかし一号には変身しない!
とか
テッカマンブレードとコラボ!Dボウイ参戦!しかしブレードにはテックセットしない!

みたいなものだと思うんです。

いやほんと、石川ゆうすけさんに久々にボイス収録してもらったのに、必殺技のレールガンのボイスは収録してないって、そんなことあるんだな…。
第二弾コラボの暁には、今度こそ武者村正の実装をお願いしたいところですが、どうなのかな、やはり女の子キャラの実装が優先なのかな…。
駄目だ、まだショックから抜け出せない。
後はもうひたすらパンツ集めに勤しむだけです。
ここ数日、ガチャ追加を僅かながらも期待して石を必死に集めていたのですが、石は第二弾に持ち越しですね。
12月の第二弾が待ち遠しいぜ!(早すぎ

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

村正雑記76村正雑記78 ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。