SSブログ

2011-11-09 [雑記]

004.jpg

先祖の名前の付いた裁判所を眺めるバッツさん。

それはそうと、プレデターチャレンジの一番最後の世界のてっぺん(上級)の、アーマード+ジャマー持ちのウザさと言ったら…。基本的にジャマー持ちに遭遇したら最優先で処理する事にしてるのですが、スキャン妨害されるだけでもアレなのに、サイレントテイクダウンが出来ないアーマード仕様ときたもんだ。
このミッション、ほんの1、2秒行動遅れると全てパーというか、結構シビアです。前作よりも状況がより流動的というか、タイガーの連中はチンピラと違って優秀なので、ノロまに行動してると凄く危険。中々一人にならずにお互いにカバーし合うし(だからこそ氷ぶつけて一気に複数の足止めも出来るのですが)、視界も広いし。ジャマー持ちがアーマードってだけで面倒なのに、あのステージは狭いくせに敵がやたら多いってのも面倒さに拍車をかけているという。

ってなわけで、まだまだバットマン楽しんでます!歯応えのあるステージは楽しい!!



…そういえば、今作はキラークロックには会えないのかなぁと思ってたら、やっぱりという場所で会えたw


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。