SSブログ

村正雑記59 [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus

◆ツイッター
https://twitter.com/gun_zi/status/213676647226949632
魔界編三巻は74ページに渡って手が加えられているそうです。
試しに記事で紹介している部分を数えてみると、70ページでした。
見つけたけれどかなり些細で紹介しなかったのが2ページなので、見逃しは2ページのようです。
思ってたより見つけられていたようで少しホッとしています。

…で、問題は魔界編二巻についてなのですが、

https://twitter.com/gun_zi/status/213675583136215040
は、話になっていなかった…。
84ページ中ブログで紹介出来たのは47ページ…。
恥ずかしい…今はただとにかく恥ずかしい…。

今回(三巻の記事)は個人的感覚として首の皮一枚繋がった感じですが、魔界編四巻の記事を作る際には今回以上に細心の注意を払わねば…(既に腰が引けてる管理人です

まぁそれはそれとして、








https://twitter.com/gun_zi/status/186131633185894401
悪鬼!銃爺先生の悪鬼!

シナリオを担当されている後藤氏はこう仰っていますが、管理人としては「いかにも!」と童心坊フェイスをされているイメージが浮かんできて仕方がありません(銃爺先生ごめんなさい
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

装甲悪鬼村正 魔界編 第三巻 [装甲悪鬼村正 魔界編(感想)]

DSCF8155.jpg


装甲悪鬼村正 魔界編 第三巻のご紹介。

各話の感想は個別に記事にしているのでそちらをどうぞ。
今回は単行本での加筆修正等についてです。

※画像は一部拡大可。

 

続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。