SSブログ

村正雑記62 [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus


◆ツイッター
パンツの日なので みんなで村正をやろうじぇ⊂( ・ω・)⊃パンツ!
そして再び忍び寄る贖罪編の足音…。
這い寄る贖罪編より、看守その後。
90っち。
銘など不要
牧村さん儚げで可愛いな…。でも武帝時代にこの美貌って、この方も統様並に老けないw 湊斗さんよりは年上だと思うのだけれど。
SD劒冑はまんまSDガンダムのような瞳が。そして九〇式が良い奴に見える不思議w というかこの子きっとガンダム族だよ!



https://twitter.com/nitrokun/status/231695631536779264
次回のワンフェスにも村正関連で出展があるという事でファイナルアンサー?

そういえば、ここ数週間は頭の中がほぼダークナイト ライジング一色だったもので、例の蜘蛛正さんがワンフェスで販売された事を後から知ってめっちゃ驚きました…不覚…。
まぁ仮に参加したとしても手に入れられた可能性は恐ろしく低いですし、塗装技術の無い自分では持て余しかねないのですが…。

ああ、劒冑の完成品フィギュア欲しいなぁ。というか竹谷工房さんの劒冑フィギュア欲しいなぁ(いやもうほんとマジで…
コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。