SSブログ

村正雑記63 [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus


漫画「装甲悪鬼村正 魔界編」のミニ複製原画が貰えるプレゼントフェア開催!
>2012年10月20日(土)~11月20日(火)の期間、東京「アニメイト秋葉原」にて、
>マッグガーデンより発売中の対象商品を1冊お買い上げの方にミニ複製原画を
>1枚プレゼントする「マッグガーデンコミックス ミニ複製原画プレゼントフェア in
>アニメイト秋葉原」が開催されています!
>スラッシュダークADV「装甲悪鬼村正」のコミカライズ作品「
装甲悪鬼村正 魔界編」の
>ミニ複製原画もゲットできるとのことですので、みなさまこの機会をお見逃しなく!


うおお…東京近郊にお住まいの方が羨ましいなぁ。
ミニ複製原画とやらはどこのページなのか気になる。



◆ツイッター
真改の3Dモデルが弊社モデラーによって上がってきたときの修正時の画像。
修正前の真改さんは横幅凄いなぁ。やっぱり修正後の方がカッコいい。

ここで俺がやらなければならない事。それは、…村正の宣伝だっ!
どこかでこの黒い村正を見た気がするのですが、どこだったか思い出せない…。うーん…。

乱破道宗「白」。これは出した気がする。
カッコいいのだけど触覚を見るとやはりゾワっとする。…カッコいいのだけど(涙

とある劔冑の
この劒冑は何だろう。贖罪編に登場する騎体?

これはもしかしたら初出しかな。小竜景光の独立形態。何もかも懐かしい。
独立形態時の頭部の造形の見事さ。さすがは南朝主将の纏う劒冑。

小竜景光騎航姿勢。これもまた懐かしい。
俺が一番強い。

弓聖テルの頭部案。なつかしい。
テルの頭部案。他のパターンはムック「琴乃の劒冑」に収録されてたような気がします。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。