SSブログ

村正雑記66 [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus


◆ツイッター
村正3周年の流れで でてきた素晴らしい作品まとめ
装甲悪鬼村正3周年記念という事で、ニトロプラススタッフの方々や銃爺先生にIsII先生、そして村正ファンの方々が描かれた様々なイラストが、こちらでまとめられているのでご紹介いたします。

ちなみに上のまとめにもあるバロウズについては、完成前にクロスボウ無しの珍しいバージョンも公開されています。とてもスマートで、これはこれで中々のカッコよさ。

◆『装甲悪鬼村正』3周年記念特集 ガバガバ座談会
装甲悪鬼村正の発売3周年記念日である2012年10月30日に、Ustreamラジオ番組「ニトロプラスUSTラジオ」中にて行われた、ニトロプラススタッフの方々によるガバガバ座談会について、個人的にメモしたものを書き出してみました。

以下、記事内容における注意点です。

①所々聞き間違い、思い違いがある可能性もありますので「こんな感じの事があったんだなぁorあったのかもなぁ(なんじゃそりゃ)」程度に読んで頂ければ幸いです。
②以前に書籍やツイッターで聞いた事のある話については、うっかりメモしておくのをスルーしてしまった部分も多々あり、また、抜けがかなりある事もどうかご承知を。
③公式設定の話であったり、スタッフの方の邪念の話であったりが入り混じっている事もあります。
④ユルユルな雰囲気の中で行われた座談会である事を御理解下さい。
赤字は管理人による補足、のような何かです。

以下、座談会についてです。

 

続きを読む


コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。