SSブログ

第二十七編 [装甲悪鬼村正 魔界編(感想)]

今月の装甲悪鬼村正 魔界編

第二十七編の感想です。

 

続きを読む


コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

村正雑記71 [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus

Wonder Festival 2013[Summer] ニトロプラス出展情報
>グッドスマイルカンパニー 【告知】『装甲悪鬼村正』三世村正・商品化告知

ちょ、ちょちょちょちょ待ってくれ…。これはひょっとして、

184d.jpg
これとか。

040s.jpg
これみたいな、

155s.jpg

これのことですかね…?(ゴクリ…

いよいよ?…本当に?

でもロボ道じゃないし、人正さんの方?

けれどツイッターのこの辺りとかこの辺りを読むともしかして?

いやいや待て…まだ喜ぶのは早い…熱量は温存したまま続報を待とう…。



※追記

なんと予想外の展開に。
グッスマさんから出るならば竹谷工房さんの劒冑フィギュアと踏んでいたのですが、どうやらそれとはまた別原型の可能性が!?
メーカーさんのHPの商品情報を拝見しますと、自社原型ばかりでは無いみたいなので、どうなるのかはまだなんとも分からないですね。
というか俄然人正さんの可能性が高まったかな?

うーむ。とにかく続報待ち。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

村正雑記70 [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus


「ワンダーフェスティバル2013[夏]」にニトロプラスは出展します!
何に目が行くってそれはやはりコレですよねぇ…。
こんな神イベントが本編にあったらどれだけ素晴らしかったことか…。勿論、本編に入れられなかったからこそこういう機会に、というのもあるのでしょうが。
うん、しかし本当に素晴らしい絵だな。海原エレナさんのボイス付きでイベント化したら…とか妄想するとヤバい。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

RAH DX 仮面ライダーブレイド キングフォーム [メディコムトイ]

RAH DX 仮面ライダーブレイド キングフォームを大雑把にご紹介!

※画像は一部クリックで拡大可能です(極端に小さい画像等)。

1.jpg

 

続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

第二十六編 後編 [装甲悪鬼村正 魔界編(感想)]

先月の装甲悪鬼村正 魔界編

第二十六編 後編の感想です。

 

続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。