SSブログ
装甲悪鬼村正 ブログトップ
前の10件 | -

村正雑記81 [装甲悪鬼村正]




あまりのニュースに思わず勢いで更新してしまった……。

いやだって、三世村正のプラモ化ですよ!プラモ化!

やはりやってくれましたよグッドスマイルカンパニーさん!

モデロイドで遂に商品化です!

最高のニュースに思わず私もグッドスマイル(悪鬼スマイル)ってなもんですよ!!





こちらの動画で発表されたらしいのですが、後でゆっくり見ようっと!


いやぁしかし夢が広がるなぁ。

モデロイドで三世村正以外も当然欲しいですが、モデロイドが売れれば、ハガネワークスで合金フィギュア化とかも可能性が出てくるわけで!

これは予約が待ち遠しい!!

コメント(0) 

村正雑記80 [装甲悪鬼村正]

1.jpg
凍京ネクロスーサイドミッション装甲悪鬼村正コラボ「総集編」プレイ日記!!
以下、今回もネタバレ満載なのでご注意を。


続きを読む


コメント(0) 

村正雑記79 [装甲悪鬼村正]



凍京ネクロスーサイドミッション装甲悪鬼村正コラボ第三弾「天象編」プレイ日記!!

以下、今回もネタバレ満載なのでご注意を。

※追記あり

続きを読む


コメント(0) 

村正雑記78 [装甲悪鬼村正]



遂にやってきました、凍京ネクロスーサイドミッション装甲悪鬼村正コラボ第二弾「悩乱編」!!
この時をどれほど待ったことか!

以下、今回もネタバレ満載のプレイ日記なのでご注意を。

続きを読む


コメント(0) 

村正雑記77 [装甲悪鬼村正]

凍京ネクロの装甲悪鬼村正コラボ
悲しみ(?)のプレイ日記その2


続きを読む


コメント(0) 

村正雑記76 [装甲悪鬼村正]




遂に始まりました、凍京ネクロの装甲悪鬼村正コラボ!!
早速ガシガシプレイしておりますよ!
いやぁ、原作をプレイしてから早十年。
大好きな村正キャラを自分のユニットとして育て、戦闘で活躍させられるってのは良いですねぇ。楽しくて仕方がない!
というか昨日CMに気が付いたのですが、めっちゃカッコよくてビビる…。やっぱり湊斗さんはいいわぁ。

とうわけで、以下はちょっとしたプレイ日記を。ネタバレもありますのでご注意を!

続きを読む


コメント(0) 

村正雑記75 [装甲悪鬼村正]

『装甲悪鬼村正』発売10周年記念番組「ぷるぷる座談会」



ニコ生で放送した村正座談会、放送を聞きながら個人的にメモした内容をまとめてみました。
今回は気になる新情報が目白押し。特に村正ファンが長年気になっていたあの情報なども遂に…
というわけで、以下内容です。

続きを読む


コメント(0) 

村正雑記74 [装甲悪鬼村正]

装甲悪鬼村正の新作ってマジですかね!?
20周年記念ってガチっすか!?
スマホゲーとかブラウザゲーなら課金しまくってやるし、ガチの新作PCゲーならセルフ金神結晶化するレベルですがががががが。
いや、まだツイッターに突然流れてきた情報に混乱している状態なので、何も詳細が分からないのですが、こりゃブログも冬眠させてる場合じゃないゾ!!
凍京ネクロスーサイドミッションともコラボとか、デモベがスパクロ参戦とか、大変なことになってきたなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

村正雑記73 [装甲悪鬼村正]

前回の更新がほぼ一年前と知って震えが…。と、とりあえず変わらず今も生きております。

で、久方ぶりの話題は何かというと、こちら。



仕事の都合でリアルタイムでは聞けませんでしたが、後日しっかり聞かせていただきました。 というわけで、感想の方を少々。

続きを読む


コメント(0) 

生肉定食 [装甲悪鬼村正]

DSCF9547.jpg


本日は、なまにくATK先生の初画集「生肉定食」をご紹介。

カバー裏には表紙の差分イラストがあるのですが、そちらは買ってのお楽しみ!

続きを読む


コメント(2) 
前の10件 | - 装甲悪鬼村正 ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。