SSブログ

練習写真 [メディコムトイ]

アマゾンや電気屋も考慮しつつ、結局ホームセンターで安めの三脚を買うことにしたのですが、なんと2パーツほど欠品が…。
閉店準備中のお店に駆け込んで、事情を説明して交換してもらいました。よかったよかった。

まだ色々お試し中ですが、とりあえず撮ってみたのを晒してみます。


イメージ 1.jpg
イメージ 2.jpg
PROJECT BM! 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム。
ミクシィで公開していたのに比べると大分マシになったかなー。
こちらは割りとイメージ通りの写真が撮れたので、一先ずは満足しているのですが…。

イメージ 5.jpg
イメージ 6.jpg
同じくBM!の仮面ライダー THE NEXT 2号は、少々不満。一万円のデジカメにしてはまぁまぁ頑張ってると思いたいのですが…なんかちょっとコンプリより粗かったり暗かったり?

次回はもう少し光源に注意して撮ってみたいと思います。
こうした方がいいとかアドバイスがありましたらぜひ。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古鉄カウントダウン開始!! ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。