SSブログ

村正雑記7 [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus


村正夏祭り 後編<葉月> in もののぷ&月あかり夢てらす

どうも二つのお店で、それぞれ別だったり連動したりのタイアップイベントをやるようなのですが、

>なまにくATK”原画展開催!
>「今川雷蝶竜軍中将閣下の部屋」でビューティータイムを満喫!?
>期間中どこかで『装甲悪鬼村正 邪念編』収録の3Dアニメ「Raven Steel」を先行上映

>外伝フォトストーリー「琴乃の劔冑」のアクションフィギュアを両店で展示!

上記の他にも企画盛りだくさん過ぎて…こりゃ本当にお祭りですな!
というか先行上映っておい!?

後、なんかフードメニューがカオスなんですが(笑)。どっから突っ込めばいいんだよ!

>光がくれた薩摩芋(チップス)/ふきとふなのおにぎり/美人の同級生の唐揚げ盛り/
>会津名物テンプラ饅頭/串焼腸詰 -ホットドッグ-/銀星号の卵(かけご飯)/反人類的な代物/
>フォージド・ボム/稲田屋の特選蕎麦大盛り/芋飴/水槽ゼリー/かき氷(アフロ盛り)/

銀星号の卵(かけご飯)って…かけるのかよ!とか、フォージド・ボム…トラウマだよ!とか、水槽ゼリー…北都南さん今回大活躍だよ!とか…もうどこもかしこもネタばかり…。いや、実際は見た目普通なのだろうけど(多分)、ネーミングが振り切り過ぎてる!絶望が俺のゴールだ!

ドリンクメニューにも、

>芋サイダー/ビューティータイム/金神


とか(笑)。
なんだか芋サイダーがまだ普通に見えちゃうじゃないか!!なんだよビューティータイムって!金神とか、村正ファンにとっては飲み物に付ける名前として最凶クラスじゃないか!!

これ商品名考えたスタッフさん、絶対ノリノリだったろうなぁ。

ふー。テンション上がりすぎて疲れた…。



祝!マスターあっぽっぽ
本当にお疲れ様です…。

オンライン(アクティベーション)ライセンス認証手順
ふむふむ。



>http://twitter.com/MaK_Ish/status/20517742814
>村正ゲーム本編のムービー(OPも含めた)をすべて足した時間より長く、劒冑が動いてますよ~。

なおのこと先行上映行きたくなってきた…。うぬ…。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

村正雑記6村正雑記8 ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。