SSブログ

成田さん嬉しいだろうな [雑記]

ブログを始める前は予想もしてなかったのですが、どうも携帯からアクセスされる方も少なからずいらっしゃるようで…。自分のauでは余裕で画像の表示は出来なかったのですが、果たして他の方はどうなのだろうかとちと心配だったり…。



「Batman: Arkham City」の舞台アーカムシティの構想は前作から存在した!計画していた黒幕は……
いやいやいや。普通にプレイしてたら気付かないから!
それにしても凄い遊び心だ…。これ世界で400万本売れてるんですが(内、日本は3万本くらい…)、世界中のプレイヤーが遊んで誰も気付かなかったとか(そりゃそうだ
とりあえず今日にでも行ってみようっと。

サイドミッションや新キャラクターが登場し戦闘にも変化、「Batman: Arkham City」GI誌の特集情報が大量リーク
トゥーフェイスキタ!!!キャットウーマンがピンチとか、オラクルが行方不明とか、カウンターが二人同時可能とか、前作のガジェットが初めから使えるとか…こいつは来年が待ち遠しい!!





アサシンクリード ブラザーフッドより、マルチプレイ動画。
気が早いけれど、今からどの姿でプレイするか悩む…。
ローマは徒歩で横断するのに一時間かかる広さだそうで。早く観光したい。



「金色の竜が、未だ見ぬ伝説の扉を開く・・・!」
ガ、ガンレックスが…赤い!?どうなってんの…。

ROBOT魂<SIDE KMF> サザーランド・ジークPV第1弾
ROBOT魂で、かつてここまで気合の入った販促があっただろうか。声優さんまで呼んじゃってるとか凄いなぁ。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

村正雑記11村正雑記12 ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。