SSブログ

琴乃の劒冑支援 [装甲悪鬼村正 琴乃の劒冑(感想)]

001j.jpg

この前(9月7日火曜)お知らせした通り、今月で終了する琴乃の劒冑の感想を、ガンガン載せていこうと思います(なんて今更記事…

とりあえず記事が出来た話から順次ここに乗せる予定です。順番の都合で、それぞれの感想の日付がブログの開設以前になってますが、気にしない気にしない。

ちなみに、七話から九話の感想はほぼミクシィに書いた当時のまんまで(少し追記あり)、それ以前の感想は、最新話まで読んだ視点で書こうと思います(ややこしいなぁ)。今読むと、当たってたり大外れだったりでなんだかアレですが、生暖かい目で見てやってください…。


◆装甲悪鬼村正 琴乃の劒冑

公式サイトはコチラ(各話のあらすじはこちらで確認出来ます)。

以下感想です。

第一話「琴乃の玉鋼」
004s.jpg

・邪念目録に収録されていた話は現在記事作成中

第二話「琴乃の水減し」
007s.jpg

第三話「琴乃の積沸かし」
010s.jpg

第四話「琴乃の上鍛え」
004hddddd.jpg

第五話「琴乃の甲伏」
010gg.jpg

第六話「琴乃の素延べ」
015hd.jpg

第七話「琴乃の火造り」
023gf.jpg


第八話「琴乃の土置き」031hfd.jpg

第九話「琴乃の焼入れ」  037fd.jpg

第十話「琴乃の鍛冶押し」 012fd.jpg


第十一話「琴乃の銘切り」
008ds.jpg

第十二話「琴乃の劒冑」
005ss.jpg 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

村正雑記239月15日(水) ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。