SSブログ

アーマープラス テッカマンエビル [アーマープラス]

魂ウェブ商店限定で販売した、アーマープラスのテッカマンエビルをご紹介。
イメージ 2lk.jpg

 

イメージ 1.jpg

イメージ 2.jpg
とにかく上半身のボリュームがたまりません。一目見て、悪役でかつ強そうだと分かるデザインも素晴らしい。

DSCF2804.jpg
バイザーごしにうっすらと中の顔が見える仕様は相変わらず。透け具合は近づかないと分からない程度で、割と絶妙だと思います。

DSCF2811.jpg
ラダムの寄生腔も再現。ここって弱点だったりするのだろうか。
関係無いですが、なんかバイスタランチュラを思い出します。ラダムが元ネタだったりするのかな。

DSCF2806.jpg
 背面のスラスターは開閉自由。飛行速度は無制限って(光速は超えられないそうですが)凄すぎるw


テックランサー
イメージ 9.jpg
ブレードのよりも大振りで、より禍々しい。刺されるととにかく痛そうだ…。
以下、テックランサーでポーズ適当に。

イメージ 10.jpg

イメージ 4.jpg

イメージ 11.jpg
ブーメラン状態。ヒュンヒュン回すのが実に気持ち良さそうですが、このランス何気に凄い変形してますな。


                         ラムショルダー
イメージ 12.jpg


最後はPSYボルテッカァアアッ!!!で締め。
DSCF2766.jpg
ガシガシ動かす事は出来ませんが、造形は悪くないですし、ダイキャストの重量感が好きな人にはオススメ。
肩の垂れ下がらない機構はブラスターブレードにも受け継がれてるといいなぁ。

コメント(2) 

コメント 2

かげ

左のメニューで見えたのが気になって開いたらえらい好みのメカが出たー!
未見の作品なのですが、黒くて赤くてトゲトゲしいメカはカッコイイですな。
by かげ (2010-09-21 23:35) 

にしん

>かげさん
テッカマンエビルは、ダイキャストが豊富に使われているので、スタンドに浮かせたりポーズを固定するのに一苦労でした。
けれどしっかりポーズをとらせれば、その分バッチリ映えるカッコいい造形なので、楽しく撮影してました。
by にしん (2010-09-22 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

村正雑記第一編 ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。