SSブログ

村正雑記20+ちょい攻略情報 [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus

邪念編通販分完売だお!!
パンツ履いて無い少女!
今回はある意味、茶々丸ルートの一つ…と言えなくもないですが、やっぱりいつかは虎徹の劒冑としての活躍を思う存分楽しみたいですね。今も村正の武器として活躍してますが!



チャンピオンRED10月号「装甲悪鬼村正 鏖」第4話掲載!
一話を見逃してるので、単行本が出てから感想書こうかなぁ。



以下は、道位コンプの上で見落とす可能性のあるモノを。


・邪念祓いモードを使う。
・四つのシナリオで、それぞれ十回呟く(自然と十回は呟けると思います)。
・累計呟き回数が五十回に達している。
・累計プレイ時間が六時間に達した状態で、タイトル画面を表示する(よほどの事が無い限りは大丈夫だと思いますが一応)。


ただし、呟き自体はシナリオ開放条件やゲーム中のCGコンプには関ってこないので、ゲームの進行はツイッターが使え無くても問題ありません。動画等もゲームをプレイしていくだけで開放されます。


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

nameless one

ありがてぇ・・・
これですべてのお土産回収できた!

しかし、このためだけにツイッターのアカウントとるのは少々面倒だったよ;
by nameless one (2010-09-01 14:59) 

にしん

>nameless oneさん

こちらこそ、初コメントありがとうございます!

元からツイッターをやっているならともかく、邪念編の為に始めるとなると、作業的になりがちかもしれませんね。

口コミで人気を広げるタイプの村正とは、ツイッターは相性は良いと思うので、ニトロさんも今後の為に色々テストがしてみたかったのかも。


by にしん (2010-09-02 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。