SSブログ

9月26日(日) [雑記]

年末の最新作に向けて、アサシンクリード2を再プレイ中。

アップデートで空中歩行バグが無くなったのが痛いなぁ。ヴェネツィアのドゥカーレ宮とか、ミッションが終わってからも遊びに行くにはバグ使う必要があったし。

しかも、行ってみるとちゃんと敵がたくさん配置されていて、ミッション中はカルロ・グリマルディを追跡してたせいで中をゆっくり回れなかったのもあり、結構探索が楽しめたんだよなぁ。

そういえばプレイアーツから、ミサグリア家の防具一式を装備したエツィオが出るのだとか。
ホットトイズ版も、他のコスで出してくれ~。



HERMIT様をリンクに追加いたしました。
どうぞ宜しくお願い致します。



くっそぉ。村雨カッコいいなぁ。間違ってもここで終わらせていいデザインじゃないぜ…。
装甲時の誓約の口上もめっちゃ気に入りました。もうどうにでもして。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。