SSブログ

村正雑記48 [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus
■ツイッター
昔描いた「人が実際に着れそうな村正」出てきた。
始祖村正のラフ…だと思う。
こ、これは…。
勝手にアナザー村正。

掘り出しものが多いですなー。
個人的には、始祖村正の絵は何かのグッズに使って欲しいレベルのカッコよさ。
ゴリラ体型から外れた普通の人型風の村正も興味深いですね。これはこれで何かしらの形で再利用して頂きたいくらい素敵です。



秋葉原電気街祭り
新企画の発表とか楽しそうで行きたいけど無理なんだよなぁ……うがぁー。
村正のTシャツ良いですな。ワンフェスとかイベントはこれ着て行ってみたい。でも安くは無いから軽い気持ちで手は出せないな…。

秋葉原ゲーマーズ本店7Fに期間限定ショップ「ニトロプラスミュージアム」OPEN!
村正のフィギュアが展示されてるそうなので、まだ生でご覧になられてない方にはチャンス!これから見られる機会が減るかも分かりませんし、貴重な機会かも。
関連書籍も網羅されてるでしょうし、一気に集めてしまうのもオススメです。村正の書籍は読み応えあり!
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

邪念目録 番外村正雑記49 ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。