SSブログ

村正雑記16 [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus


装甲悪鬼村正 邪念編  
一般流通版の宣伝ボイスが六人分公開中です。一部のセリフを除いて、カウントダウン以前に公開されていたものと同じかな?

以下ニトログより。
邪念編本日発売だお!!
邪念編本日発売だぬ!!
「村正夏祭り 後編<葉月> in 月あかり夢てらす」に行ってきました
スタッフの方とお話したかったなぁ。直にお会いして感謝の気持ちを伝えたかったぜ。
それはそうと、正宗ってネタ扱いされても、「それでも…それでも正宗さんなら…ありうる!」と思わせる不思議な説得力があります。



道位コンプは、やはり各シナリオにおけるツイッターの呟き数が鍵のようです。後は邪念払い祓いモードとかも見落としがちかな。

RE:BLADE ARTSの再プレイ&呟きは、今頼んでる新しいPC待ちかなぁ。道位の為だけに無駄な呟きとかしたくないし。
やっぱりゲームを楽しみながら、つい呟きたくなるからこその機能ですよね。
劇場版とか特に。呟きというよりはツッコミですが(笑)。



※追記
http://twitter.com/J_hagane/status/21419642688
>罪悪感の(無意識な)あらわれらしい。

なるほど。やりたいことやってるんだと開き直った武帝にはもう罪悪感とか無いだろうしなー。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。