SSブログ

8月23日(月) [雑記]

オタクは本当に「ライト化」しているのか?
オタクといっても種類は細分化されているので、果たして実際の所はどうなっているのかな。
少なくともアニメに関しては自分はライトだなぁ。最近はアニメ見る本数減ったし。
熱く語れるほど見た最後のアニメってどれくらい前だろうか。

キャラホビにて、スパロボOGの新作アニメとACE:Rの出展が決定
巡回してるサイト様方の感想を見ると、旧作から大分使用感変わったみたいですね。それでも村正の曲流しながらアルトが使いたい!八房先生のアルトみたいに突撃したいんだぁああ!
キャラホビでは前みたいに大画面プレイやらないかなぁ。ゴッドガンダムで遊ぶの気持ちよかった。

ところで、ブリーフィングがボイス無しってほんとですか?作戦説明とはいえ、なつかしのキャラが声付きで喋ってくれるのはACEならではで好きだったのですが…。



コミケに行った時、ニトロのスタッフさんは村正のアニメ化実現に気合を入れていたけれど、もし実現したら、個人的には空の境界みたいな形でやって欲しいですね。テレビアニメでは規制を受けて、どんな作品に出来上がるのか不安ですし。
とはいえゲームと同じ構成にすると、一編は湊斗さんの出番が短かったりと考え物ではあります。初見の方にはサプライズになるかもしれませんが。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。