SSブログ

村正雑記40(追記あり) [装甲悪鬼村正]

イメージ 6.jpg(c)Nitroplus


■装甲悪鬼村正 妖甲秘聞 鋼
2月6日に幕張メッセにて開催されるワンダーフェスティバル2011(冬)にて先行販売される予定の、「装甲悪鬼村正 妖甲秘聞 鋼」のカバー写真が帯付きで公開されています。
こちらによるとページ数は277Pとのこと。平均的なラノベのページ数はあるようですね。挿絵の写真はこちら。

また、公式サイトの方でワンフェス以外での取り扱い店舗に関する情報も発表されています。
ニトロプラスダイレクト以外でも入手出来るみたいですな。

■装甲悪鬼村正 魔界編
いよいよ2月10日に発売される魔界編第一巻は、どうやらブレイドで連載中の最新話の手前まで、つまり五編まで(教経初登場回)収録されているようです。

カバーデザイン
は思わず痺れました…これは手に入れるっきゃない……。二巻は一条さんが表紙かな?



SSは先程ので前編が終了です。
ゲームに登場した人物が一人もいないどころかオリキャラまで出てきちゃってます…。
なんだか遠いとこまできちゃった感が……とりあえず完走頑張ろうっと。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。