SSブログ

2011-07-28 [雑記]

■玩具の話
つい最近再販された、PBM! 仮面ライダー THE NEXT1号、初版に比べて変更点があるのかメディコムトイさんに問い合わせた所、中の素体も含めて当時(2007年)と同じとのことでした。
ちょいちょい改良点があるならもう一つ買おうか迷うはめになっていたと思うので、とりあえず出費を抑えられて一安心。
まぁチケット限定品は再生産しないそうなので(これまたワンエスで聞いた話)、1号だけ改良されても棚に飾られてる2号が可哀想になるだけなので丁度いいのかな。

それにしてもこの前のワンフェス、自分の中では結構衝撃が大きかった感じです。
今年の後半は魂ウェブ限定品をかなり注文しようかと思っていたのですが、メディコムとホットに集中する為に魂ウェブの方は見送ることになるかも(辛い…)。

ちなみにこのブログ、イベントに行っても撮ってくる写真が極端に少ないのは、これ以上欲しくなる物を増やしたくないからというのが一番の理由だったり。ワンフェスとかとっても楽しいんですけど、自分には色々と危険なんですね…物欲が刺激されまくって…。



ブログを始めてようやく一年が過ぎました。
…よく一年も持ったもんだとつくづく思うのですが、それもこれもブログを訪問して下さった方々のおかげです。本当にありがとうございます。
これからも、とりあえず劒冑のフィギュアがあらかた出尽くすまではなんとかブログを続けようかと思います(危険なフラグが立った気もするけど気にしない

そういえば昨日過去の記事を見返していて気付いたのですが、書く書くと言っていた「前田の心鉄」の感想をまだ書いていませんでした…(愕然
思い返してみると、今月中にはアップ出来るかな?とか書いてる奴については、恐るべき高確率で実現されていないんですね。我ながらいい加減だなぁ。

最近は玩具の紹介記事も滞っているのですが、とりあえず今書いてるSSの後編が終わるまではSSに注力していこうかと思います。
いやもうほんと、結末なんて3月くらいには大体出来上がってたのに、なんで未だに完結していないのかと…。
ここまであの未熟なSSに付き合って頂いてる方、本当に有難うございます。そう遠くない内に完結させるつもりですので、あと少しだけどうかお付き合い下さいませ。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第十話 決着邪念目録 番外 ブログトップ
※当ホームページにはニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作素材を転載しております。これらは他への転載を禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。